リセットダイエット01日目

仕事の関係上、朝食兼昼食でございました。

朝食:グレープフルーツ半分&烏龍茶

f:id:pinotanpon:20170902233443j:image

夕食:海藻サラダ&魚

f:id:pinotanpon:20170902232608j:image

魚の写真はないんだなぁー。

本当はサラダとサラダチキンの予定でしたが、魚が大量にあった為、サラダチキンはまた明日ー(*´◒`*)

 

横着してカットされてるサラダ用の野菜を詰め替えただけだけど、自分でザクザク切るのも食べごたえあって良さげ。

 

夕食は18時前には終えたんだけど、

すでに空腹_:(´ཀ`」 ∠):

お腹が減ってる錯覚を起こしてる!と言い聞かせ、お茶をがぶ飲みしてる今宵でございます。

 

気になる体重は

ででーんっ!!!

朝:66.0kg

夜:65.0kg

トータル:−1kg

 

誰がなんと言おうと素直に喜んで、

明日の活力にしましょう。

一番痩せてた時が44kgだから、今は痩せても体重測るたびに

落ち込んじゃうけど、痩せる事に、健康になる事に、喜びを感じよう。

 

やるでーいっ(*´◒`*)