2017-01-01から1年間の記事一覧

ご褒美ご飯

みなさん、いかがお過ごし? 私はなんだかバタバタと忙しくしておりますよ。 リセットダイエットが終わって これからのご飯どーしようかなーって。 悩んでいるでござる。 朝食のグレープフルーツは継続して、 昼夜も野菜と魚かお肉の組み合わせも 変わらない…

リセットダイエット07日目

朝食:なし 昼食:長崎ちゃんぽん 食べるスープ 夕食:なし 喉が痛くて病院行ったりしてたら朝は 食べられず。 夕食は胃がもたれて食べられず。 1週間の結果報告しますかね、 リセットダイエット結果は… total:−4kgでーす٩( ᐛ )و 明日からも更新するよ٩( ᐛ …

リセットダイエット06日目

更新できなかった_:(´ཀ`」 ∠): 遅ればせながら6日目の報告。 朝食:グレープフルーツ半分 昼食:オムライス …お、オムライス!? これには深いわけがありまして、 午前中仕事で外に出ていたら、 後輩が昼食の用意をしてくれていて、 断るのも申し訳なく、 食…

リセットダイエット05日目

わーいわーいっ٩( ᐛ )و 5日目じゃーいっ。 朝食兼昼食: グレープフルーツ半分、ロールキャベツ 夕食: ロールキャベツ でございました٩( ᐛ )و 鶏のひき肉で作ったロールキャベツ絶品なんですけどっ(´;ω;`) 美味しいし、ボリュームもあるからかなり満たさ…

リセットダイエット04日目

やーやー、こんばんは(*´◒`*) 昨日全然食事とれず、 空腹の気持ち悪さで目覚めたpinoで ございます_:(´ཀ`」 ∠): なので今日は 朝食にグレープフルーツ半分と週に一度だけ許されているゆで卵を食べました(*´◒`*) 本当はランチの時間に食べなきゃいけないんだ…

リセットダイエット03日目

リセットダイエット03日目と名付けていいのでしょうか。 今日はダイエットメニュー忠実に守れなかった_:(´ཀ`」 ∠): よっ!三日坊主٩( ᐛ )و と思うでしょ? ノンノン(´∀`*) 違うんだぜ、ノンノン(´;ω;`) 私、 ウイルス性胃腸炎になってしまいました。 pino…

目標とご褒美

ダイエットにおいて、 目標とご褒美、はたまた夢を語って掲げちゃうのはパワーになりますね。 ふむふむ(´∀`*) てことで、 まずは目標。 今年中に 55kgはきるっ! 今月から毎月3kgずつの減量目標です。 最終目標は やっぱり、 以前の44kgに戻したいけど、 実…

リセットダイエット02日目

朝食、昼食の食事の写真 昨日の使い回しです。 あちゃー_:(´ཀ`」 ∠): 朝食:グレープフルーツ半分&烏龍茶 昼食:サラダ&サラダチキン 夕食:サラダ&ヒレ肉とピーマン、きのこの炒め物 あれっ!? 写真が縦になってないかい? まーいっか。 今日は夕食前、…

立ち寄ってくださった方々へ。

はてなブログを始めて、 本当に数日。 それでも来てくれている人がいて、 嬉しい限りでございます(*´◒`*) 見るのもやるのも初めてな分、 99パーセントの不明点と 1パーセントのフィーリングで ただ今やっている所存です。 拙さ生搾りで更新しますので、 あた…

リセットダイエット01日目

仕事の関係上、朝食兼昼食でございました。 朝食:グレープフルーツ半分&烏龍茶 夕食:海藻サラダ&魚 魚の写真はないんだなぁー。 本当はサラダとサラダチキンの予定でしたが、魚が大量にあった為、サラダチキンはまた明日ー(*´◒`*) 横着してカットされて…

ちょっとうきうき

リセットダイエットの朝食は グレープフルーツなので、 便利なご時世。 グレープフルーツの剥き方を改めて調べてしまう私。 あんなサクサクとはいかないものの 仕上がりは確かにきれい! ありがとうGoogle検索。 ちょっとテンション上がったわ(*´◒`*) よっし…

明日から始めます。

明日からリセットダイエット始めます。 食べたものを写真付きで毎日アップ。 体重の変動も載せていきます。 1週間終えたら ビフォーアフターの写真も載せるので お楽しみに。 ふっふっふ(*´◒`*)