リセットダイエット04日目

やーやー、こんばんは(*´◒`*)

昨日全然食事とれず、

空腹の気持ち悪さで目覚めたpino

ございます_:(´ཀ`」 ∠):

 

なので今日は

朝食にグレープフルーツ半分と週に一度だけ許されているゆで卵を食べました(*´◒`*)

本当はランチの時間に食べなきゃいけないんだけど、

グレープフルーツ食べきった所で、気持ち悪さ改善されず、食べてしまいました(´;ω;`)

 

そして、お昼は

ドライブに出かけ、外食になってしまいました。お寿司屋さんだったので、なるべく糖質の低そうなものを選んで、

あおさの味噌汁とお寿司3皿食べました。

 

なので、夕飯は食べていません_:(´ཀ`」 ∠):

米食べるとやっぱり、

ふらつきとか、なくなるもんだね。

リセットダイエットって忠実にやりすぎると

低血糖になるから無理は禁物だね。

 

リセットダイエットで20kg落とした時も、

一回だけ

低血糖になって外で倒れちゃったんだよね。

 

やろうと思うと、ルールよりも

厳しくやりたくなっちゃうから

それが良くなかったんだと思う(´;ω;`)

 

今日はお寿司食べちゃったし、

明日からまた気合い入れ直していくべと、

鶏のひき肉でロールキャベツを

作って冷凍したから、

当分は

朝グレープフルーツに、

昼夜はロールキャベツになるでしょう。

 

では、体重発表しますかね、

朝:63kg

 

夜:63kg

 

total:−3kg

 

目標まであと18kg

 

お寿司食べたから減ってはないけど、

夜抜いたから増えてもない。

こうやって体重コントロール術を身につけよう。