リセットダイエット03日目

リセットダイエット03日目と名付けていいのでしょうか。

 

今日はダイエットメニュー忠実に守れなかった_:(´ཀ`」 ∠):

よっ!三日坊主٩( ᐛ )و  

 

と思うでしょ?

 

ノンノン(´∀`*)

違うんだぜ、ノンノン(´;ω;`)

 

私、

ウイルス性胃腸炎になってしまいました。

pino、一生の不覚(´;ω;`)

 

朝出勤はしたのですが、

ずーっとうっすら気持ち悪い。

 

お茶を飲むと

ピーヒョロロ。

 

食事とれずに早退。

ウイルス性胃腸炎だと判明。

 

お医者さんから

「食べても出ちゃうから。無理に食べちゃダメよ。気持ち悪さもあるんだし、空腹でクスリ飲んでも胃が荒れないように胃薬も出しとくから。本当、食べなくて大丈夫だから」

 

と、完全に体型判断での念押し頂きました。

 

とりあえず

吐き気どめやらなんやらもらって

飲んだら気持ち悪さなくなって、

 

グレープフルーツ一切れと、

サラダ3口食べました。

 

たべたんかーいっ٩( ᐛ )و笑

おかげさまで

ただ今蛇口フルオープンの、トイレとマブダチ。

 

シャバシャバに出ちゃうから喉渇くんよ。

 

で、飲むとそのまま出ちゃうんよ。

残念ピーマン٩( ᐛ )و

 

 とりあえず体重報告いたします。

どでんどでーんっ。

 

朝:64kg

 

夜:63kg

 

トータル:−3kg

 

目標まであと:−18kg

今日はほとんど食べれなかったらいわばズルしたようなもんだわさ。

 

で、今回から目標までのカウントダウン始めるよ!なんかテンション上がりそうだから٩( ᐛ )و

あげあげ٩( ᐛ )و