目標とご褒美

ダイエットにおいて、

目標とご褒美、はたまた夢を語って掲げちゃうのはパワーになりますね。

ふむふむ(´∀`*)

 

てことで、

まずは目標。

今年中に

55kgはきるっ!

今月から毎月3kgずつの減量目標です。

最終目標は

やっぱり、

以前の44kgに戻したいけど、

実は45kgの壁に2ヶ月ほど悩まされたので、

45kg目標にしようかな٩( ᐛ )و

 

続いてご褒美…

59kgになったらねー。

 …ちょっと待って。

 

55kgになったらねー。

洋服買う!

 

49kgになったらねー。

ちょっといい服、上下3着ずつ買う!

 

45kgになったらねー。

全身脱毛通っちゃう(´∀`*)

 

59kgのご褒美思い浮かばん。

ここのご褒美地味に一番大事。笑

今後のモチベーション左右するから。

がんばれ私。

何にする?

 

 

過去のダイエットで、

10kg落とすと、

食事の量がガクッと減って、

ご褒美に好きな食べ物とか入れちゃうと、

あまりの食べれなさに悔しくて涙出るから、

食べ物関連のご褒美はやめとく。笑

 

 

なんかあるかなー。

欲しいもの、買っちゃう?

物欲ないんだよね。

 

高い化粧水でも使ってみちゃう?

 

 

 

あー思い浮かばん。笑